遅ればせながら・・・・「あけましておめでとうございます」!!!





新年始まってからも現場は全開で動いておりやした。

目黒区o邸はいよいよ外構工事開始

新年初荷となるコンクリートで外部のコンクリ打ちを行い

車庫下の緑化に掛かろうと思ったら・・・・・

意外な攻撃が・・・・・

ネコの足跡攻撃が・・・・

がび~~~ん;;

結果塗り替えてもらいましたが

一応ネコ避けバリアーを設置して回避できやした^^;

oさんもランマーで転圧なんてやってみたりして^^

外部写真載せるの忘れた~~~~

でもって所変わって矢口H邸はというと

基礎工事も順調に進み

いよいよ捨てコンというときに今日の雪となかなか思い通りにはいきやせんの~

今回はこれだけでは無く

再度、所変わって

品川Hマンションリノベーション

とりあえずは残置ごみ&解体から始まっておりやす。

こちらもなかなか量がありまして

総重量2.7t程ゴミだししやした・・・・腰いた!

そんなこんなの新年の幕開けですが今年もよろしくおねがいいたしやす!


人気ブログランキングへ ←ポチッっと宜しくです^^
1

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ


Leave a Reply