こんばんわ~~~

やばい・・・ブログサボってたら結構日数経ちゃった・・・・・^^;

今回のリノベーションの一部です・・・・プライバシーがあるんであんまり載せられないんですよ;;

玄関から入る廊下の壁にガラスブロックを採用して採光を格段にあげたりして

ミストのブルーがすげーーーきれいですよw

ちゃんと仕事もやりつつ

一応夏休みなんで・・・

鎌倉の切通しで涼を取り

竹林で心のリフレッシュをして

とても落ち着いた一日でした^^

(でも本当は風致地区の家を見て廻ったのが本当なんだけど;;)

やっと方向性が固まりましたので次回の計画の発表を

初期プランの外観ですが・・・

(フォルムはこれですが・・・開口部が変わるんでイメージは相当変わるでしょうーね^^;)

N邸計画

T邸計画

完全に決定したら細部まで詰めてUPしますので

少々お待ちください

では