きょうがやっと終わりました~~
進行で各現場別で言うと
大崎 s邸 大工工事90%終了
外壁工事80%終了
内装工事10%(今日から始まりました)
本当にあと少しで竣工です(いつもこの頃からさびしくなるんだよな~~)
鶴見 a邸 大工工事75%終了
外壁工事80%終了
もうちょっとです(まださびしくないです)
鵜ノ木 mビル エレベーター工事40%
鋼製建具(サッシ)80%
まだまだです
逗子 i邸    始まったばかりですので…

で今日のごはんは
本当に皆さん行ってください
本当に美味かった 最高 最近出来た五反田ゆうポート近くの龍門(四川料理)
僕自身かなり色々な店に行ってかなり食べ込んでますが本当にうまい!!!!
辛さの中のコク、うま味、切れ味 また絶対僕は行きます
メニューに麺類が坦々麺のみで麻婆豆腐、よだれ鶏、スーラー湯等とごはんで今日の晩御飯でした
ちなみに
彼が僕の尊敬するk,s worksのkさんです
もはや塗装というよりアートに近い仕上がりをいつも保障してくれます