pcウイルス!?    びっくりした~~~^^;

まさかサーバーにウイルス入るとは思わなかった!!

一昨日の早朝グーグルのクロームが僕のいつも使ってるブラウザなのですが・・・

自分のhpが開けない・・・・というかグーグルによりブロックされてるじゃありませんか!

とりあえずサーバー管理しているさくらインターネットに問い合わせ

回答は・・・・

ほぼ自分でなんとかしてください。(言い方は違いますが内容はこんな感じ;;)

ウイルスの侵入経路は海外から一度だけ侵入形跡があったそうです・・・(意味が全くない!)

それでもこちらとしてはそのままという訳にはいかないので

サーバーデーターを全てクリアにして再アップロード

それでもまだ弾かれる・・・・(なんで?)

グーグルに問い合わせしてみたら1~2日はそのままになるらしいので

諦め・・・・

サーバー攻撃って怖いのを初めて知った一日でした^^;

グーグル曰くこのウイルス自身はそんな悪質な物では無いそうですのでご安心くださいませ^^

(サーバー側にもウイルス駆除をしてるはずなのにこんな事もあるんですの~~国家機関まで入ってるらしいからしょうがないっちゃしょうがない?)


人気ブログランキングへ ←ポチッっと宜しくです^^
1

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ


Leave a Reply