こんにゃ~~~^^

台風本当にすごかったですね!!!!

この二日間の雨&風には参りました。  m(_ _)m

近所の川もこの通り・・・

この風にやられ・・・ ガラリの通気口から雨侵入^^;

5年前造らせて頂いた山王y邸から昨日電話があり本日行ってまいりましたが

ガラリの穴に風圧で押された雨が24時間換気の穴から侵入・・・・ガラリの基本設計も最近の気象状況の変化で

変えないといけない時が来たのかもしれませんね~

そんなこんなで大事には至らなかったので本日も台風一過の屋上にてちろっとビール&ビンテージワインなぞ頂いてしまいやした^^

1985年の白ワイン・・・・みんなでどんな感じになってるだろって呑んで見たのですが・・・

ビネガーにはなっていないのですが・・・・・・・・・・・・・・

コンディションが良ければもっとうまかったはず・・・・・

という結果となりやした;;


人気ブログランキングへ ←ポチッっと宜しくです^^
1

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ


Leave a Reply